モーニング娘『光井愛佳 みつい・あいか』 モー娘 新メンバー画像&動画 情報収集 2006年12月

モーニング娘『光井愛佳 みつい・あいか』 モー娘 新メンバー画像&動画 情報収集

モーニング娘『光井愛佳 みつい・あいか』 モー娘 新メンバー画像&動画をブログから集めてみました。
★1万円から出来る外貨預金! 金利 17.5%! 1年間で12000円の金利収入!
★芸能人&小倉さん かつら値段情報!
来年1月でメジャーデビュー10周年目の「モーニング娘。」が通算23人目の新メンバーを10日、都内でお披露目した。新顔は滋賀県在住の中学2年、 光井愛佳 =みつい・あいか=(13)。6883人応募の第8期オーディションで、ただ1人 http://kimutaku001.seesaa.net/article/29392865.html
光井愛佳 =みつい・あいか=(13)。6883人応募の第8期オーデ ィションで、ただ1人選ばれた。報道陣を前に「驚きが大きくて、まだ合格の実感がわきません」とあいさつ。プロデューサーのつんく♂(38)は「気に入ったのは声。高音が http://blogs.yahoo.co.jp/yumetaeyuu/42816846.html
光井愛佳 ちゃんがモーニング娘。に加入したことが発表されて、一日が過ぎました。その一報を受けて、パンダマンさんが光井ちゃんのサイトを作っちゃいましたね。相変わらず、おもしろいサイトさんです(笑) ところで、昨日のハロモニでつんく http://blog.livedoor.jp/thereinalively/archives/50843523.html
熱消費量62% 光井愛佳 のけだるいオーディション♪熱消費量62%ってどういう表現だよw さすがつんく♂私もこのけだるさにこりゃおもしろいと最初から一押しでした。佐藤藍子「光井さんは初めて見たときから受かると思っていました」 http://www.reina.ne.jp/mitsui.html
「モーニング娘。」の第8期オーディション合格者が10日、都内で発表され、6883人から滋賀県の中学2年生・ 光井愛佳 さん(13)が選ばれた。新メンバー加入は久住小春(14)以来、1年7か月ぶり。プロデューサーのつんく♂(38) http://blog.livedoor.jp/iida1234561/archives/50429694.html
.